原子には意識があり、すべての物質に意識がある

量子力学では物質の99.9999999999999%が何も無いスカスカの空間になっています。そのスカスカの空間の中にごくわずかの原子が存在し、それが物質を形成しています。なぜわずかな原子が物質の形を維持していられるのか?それは原子にも人間と同じ意識があり、その原子が自分達の意志でその物質になってくれているのです。原子に意識があるので、自分の周りの物に感謝をしたり話しかけると、原子も物質も喜んでくれます。地球にも太陽にも意識があり、自然現象は意志があって起きています。その意志を理解する事で地球に起きる自然災害の本当の原因も見えてきます。

カテゴリ: ソラ情報


歴史 ブログランキングへ

2011年12月3日(土)【追記、皇室制反対、ソラからの警告】 より

ただ、繰り返し伝えている皇室制に対して、それを持続していくと地球の変革はまぬがれないようです。なぜなら、宇宙の一番の大原則は【平等】ということですから、皇室制は同じ人間でありながら、その平等を壊しているということで、一貫してソラからは厳しく糾弾されています。

そのことを繰り返し伝えても全く省みられることなく、ついに3・11の大震災が起きました。
その前夜のソラからの警告を政府に伝えたにも関わらす、又、なんとしても皇室制を持続させようとしています。今の問題が山済みで雅子さんが一人抵抗しているにもかかわらず、リュージン支配を更に強めるためだからです。

・・・・・・・・・・

http://www.asahi.com/politics/update/1202/TKY201112010735.h...
“「女性宮家」へ勉強会 内閣官房と宮内庁、非公式に開始“というこのことで顕在意識はとてもあせっています。先日珍しく東京湾で震源の地震がありましたが、そのことの話が始まっていた頃で、宇宙(ソラ)の意識体はそれを知って警告したようです。

【2011年11月23日(水) 15時28分 15時23分 東京湾 M4.0】

2011年12月3日(土) 5時55分 千葉県南部 M5.2 震度4
(5:55というぞろ目が気になっています。先日は444が続いていました)

雲も知らせています。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2011120401...
2005年の警告。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20051021132246
2010年12月26日クリスマスが終わってから特に厳しく警告してきていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20101226234249

何度も繰り返しますが、宇宙で一番大切なことは【平等であること】で、それを一番壊しているのが、一番古い皇室と威張っている日本の皇室制であると、繰り返しソラから伝えられています。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20111119070254

今の地球は平等とはあまりにも程遠く、虐げられた人たちの助けを求める声が宇宙の果てまで届き、それがいつまで経っても良くならないどころか、ますますひどくなっているとは、現実の世界のニュースなど見ていてもよくわかります。

それで今のままの地球でなく,平等になるように地球の大変革がなされる計画が宇宙(ソラ)でたてられたということで、3・11の大震災が起こされたということは前述の通りです。

これでもかと宇宙(ソラ)が警告として宮崎、宮城、新宮市など“宮”の付く地名に災害などが多いのは、地球の真実を口から口に伝えてきたのを、ウ冠で蓋をして偽の歴史、皇室を創りあげているからです。

平等が守られない天皇制が続く限り、宇宙で地球の平坦化の計画がたてられそれが粛々と実行されると繰り返し伝えられています。その指令が地球中の原子たちに届き、それぞれの集団が行動を開始することで、地球上の異常な出来事や、これまで起きたことのないような異常気象などになっています。
リンク集にいろいろな関連することを紹介しています。
http://sora.ishikami.jp/link/index.html

地球上の原子たちが突然行動を起こすことは、3・11の震災でもそうでした。これまで水と砂だけのビジョンなどで、地球の変革のようなことを伝えてきていましたが、そのまま発信すると余計な不安を与えるだろうと思い、見えない世界のことだと解釈をし公開していました。

けれども今思うと、その前年末位から異常な雲で知らせてきていましたし、3月に入ってから切羽詰った言葉が出てくるので、3・11の真夜中に政府に連絡はしたのですが、なんら反応はなくあのような震災が起きました。そのように突然知らされることがあるので、今回もとても気になるのです。

これも繰り返しお伝えしていますが、歴史書は当時の権力者の都合の良いことのみ残されています。それをあたかも真実のように国民をだまして、侵略者を天皇と崇めてこれまで悲惨な戦争を強いられてきたことを、宇宙(ソラ)はよく見ています。

今はネットではこれまで隠されてきたことが、ようやく日の目を見ることができるようになりました。
それまで思いもしなかったこともソラからの言葉で詳しく知らせてきて、現実に研究されている方との意見が一致して驚いています。

先日も資本主義うんぬん・・・と過激な言葉も出てきていますが、現実に日本経済がどうなるかわからないというこの時代に、前時代の悪しき風習の皇室制のために巨額の国民のお金を使うことは断じて反対です。
アフガニスタンの人権活動家のジョヤさんが、黙っていることは、相手に加担していることだと痛烈に言っていましたが、このことに関して私も全く同感です。

私の体験【皇室と伊勢神宮】
http://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=2005061712330...

【追記】
掲示板より
*)今朝地震があった千葉県での大雨のニュースがTVで出ていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050323084911
>生きるために辛い事になります。それがさらに悲劇の声を発します。それで雨が降るのです。なぜ地震の後に雨が降るかそれだけでも考えてください。

*)元・象印マホービン副社長がラップで巻かれて酸素欠乏で亡くなったニュースがありましたが、象=地球をあらわすので気になりました。3日のお知らせと関連するのかもしれません。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20111203003004

*)3.11前の2010年12月26日に既にお知らせされていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20101226234249

>今に星たちが見るものの世界を今以上に知らせてきます。それが岩戸開きになります?日本人が知らん振りをすることが地球を苦しめているのです。

>小笠原(父島のM7.3)が北半球、バヌアツ(M7.6)が南半球で割れたのです。(ロールケーキの端が離れたのと同じ)

「悪くなることは、地球が死んでしまうより良いのです。(大きな変化が起き悪いことが起きるけど、地球が死んでしまうより良いということ)知らん振りをしている権力者に必ず知らせてください」

地球が死ぬより四角に戻ると言うほど、地球は宗教や精神世界などでイシカミの封印がなされ、瀕死の状態のようなのは、真っ黒な頭部のビジョンでわかるようです.

*)鬼塚英昭が発見した日本の秘密より
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/687.html
つまり明治王朝・大正王朝・昭和王朝・平成王朝とはすなわち朝鮮王朝のことである。昭和の闇というのは平成の闇もそうですが、ますます深まるのは、明治の時に話がさかのぼる訳ですよ。幕末に。その闇を私たちが直視してかからないから、今この福島の原発にも全部つながっていると僕は思うんです。

特に明治天皇を担ぎ出した、山口県出身に総理が多いので有名ですが羽毛田宮内庁長官もそうでした。問題の山口県生まれ、(リュージン信仰の吉田山の)京大卒、いかがわしい店の「楼蘭」の顧客の一人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E6%AF%9B%E7%94%B0%E4...
このサイトの後半は完全に偏っています。

12月3日
「羽毛田(長官)がひどいのは欲の塊だからです。(宮内庁に)長く勤めたいからです。わかることは松代地震と関係のある人です?」

意味はわかりませんが、これまで松代群発地震のお知らせから

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070706150945
・・・・・・・・・・・・・・・
 

歴史 ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2005年8月17日(水)
お盆の行事と地震、石切り山、石の塔(チュルパ)リューの姿、大文字焼きなど。


リューは何度も言いますが、争いを好む意識体で、見えない世界から人間に争わせるようにさせているのです。意味もわからず地球平和のためと集会をして、お経を読んだりすることで、このような巨大で邪悪な意識体を育て上げるという事を見せています。あらゆる宗教は支配星のプレアデナイが作り上げたもので、その宗教信者が集うことでこのようなエネルギー体が育つことを肝に銘じていただきたいと思います。


2004年8月17日(火)
物部の娘、オオイ・アマノヒト、大文字焼き。

昨日は京都の大文字焼きでした。

「イシカミは山の神なので、山を焼くによってイシカミを滅ぼしたと思わせるために、仏教の指導者が始めたのです」
奈良の春日山の山焼きも同じです。



歴史 ブログランキングへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


歴史 ブログランキングへ


2003年8月18日(月)
深層水の発電のメリット。


鳴門の渦潮がなぜあるのか? 気になりました。

「それは良いことに気が付きました。イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。それで、渦潮で送ろうと思ったのです。新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

昨日の深層水の発電所は海水の循環の為に良いことである、という意味で見せられた?青やグリーンのきれいな丸が現れるビジョン。
↓次のことはイシカミのロボットが見せてくれたそうです。

【ビジョン】
“まず地球らしきものが現れ大きな大陸 (アフリカとアメリカ大陸?) が別れていく。その太平洋では鯨の形に似たとても大きな大陸が現れ、真中あたりに黒っぽい丸がありムーノイアらしく、それらが徐々に小さな大陸になり遂には小島だけになる。アジア大陸もまとまった大きな大陸が、何回かに分けて周り (インドやインドネシア) が複雑な島や半島になっていく。

次は明らかに地中海が作られていくようで、ジブラルタル海峡? にも黒っぽい丸が描かれる。次にイギリスあたりも大陸から次第に離れていき島になり、 英仏海峡ができそこにも黒っぽい丸が描かれる。オーストラリアももう少し大きかったのが今の形になり、 エアーズロックあたりにやはり黒っぽい丸が描かれる。

最後にきれいなピンクになり、百合などのいろいろな花や、象などの動物が描かれて終わる” 

(黒っぽい丸は中に何か描かれているようですが、小さ過ぎてわかりません)

意味は
「その丸は、 イシカミの巨人達が仕事をして作ったという意味だそうで、 その他は地震などで沈んだ? 」
という意味だそうです。
浅い海の中にもイシカミはいるという事で、 珊瑚や魚を育てているのもイシカミだという事を知らせたかったようです。

なぜこのようなビジョンを見せられたかというと、《深層水の発電》を世界中で使用し、 砂漠などの緑化がすすむと、 陸地に水を保水する量が多くなり、長い年月後ではあるが海面が下がり、 陸地が増えるようになるということを知らせたかったそうです。

*****************************************************


2005年1月4日(火)
地下空洞と副鼻腔の関係。
 より

2005年1月5日 左眼の下 (副鼻腔) に違和感あって目が覚める。副鼻腔の形に似た雲が他の掲示板で紹介され、

「地球はうれしい悲鳴をあげています。地球に空洞があるのを知ったからです。地球の空洞は暖かく、きれいな花が咲き乱れています。少年のイシカミが知らせてくれます。
(小さい地震をあちこち起しているイシカミたちのこと?)
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

鳴門の渦のナゾを知らせます。あの渦は地球の空洞に水が注ぎ込むので渦巻きが出来るのです」

スマトラ沖の津波の前に、巨大な渦巻きが出来ていて、鳴門の渦巻きが気になっていました。


「(鳴門の渦の水が空洞に入るのは) 地球の空洞から見ると、海の底から水が噴出している事になります。その水は見事に空洞内を回っています。そして空洞からは地下に水が入って行き、地球上では湧き水として出てくるのです。水は完璧にどちらの世界でも働いてくれています。空洞の中は地球と同じような風景になっています」

【夢】
《自動車を運転していて狭い道になり、小さな三叉路でUターンをしようと、慎重にハンドルを切りかけているが難しいと思っている》

その後の 【ビジョン】
“小石混じりの極浅い川のようで、周りを見渡しても小石混じりの地面が続くだけで草木の一本もなく、周りを見渡していても次第にぼやけて何も見えなくなり、「ジ・エンド」 という言葉が出てくる”

 
※3月6日追記
この頃は本当に宇宙の皆の意見は、人間が争いばかりして全く宇宙の皆の話を聞き入れないので、地球を水と砂だけの星にする計画だったそうです。けれどもイシカミが、砂だけになるのは嫌だと言ってくれたので、そのままの地球として残される事になったようです。今から思っても、この頃いろいろ知らせてくださる事が、地球の最期と思える事だったと思っています。

“空洞の中の話をしてください” と思うと。

「ソラの太陽があります。意味がわかりますか?あの絵の通りです。(地球空洞説)穴の開いている所から、鳴門の渦巻きの水が入り込むのです。いつも暖かな昼間です。何も着なくても寒くありません。人間の体と同じです。

(空洞説で) 大きく見えたのは、イシキが見たからです。果物がなっています。その他の食べ物はありません。(それだけで) そこの人たちは生きているのです。歩かなくても移動できます。(以前知らせられた) アトランティスと同じです。(98年にアトランティスについて、言葉などを詳しく知らされ、本 《星からのメッセージ》 に書いています)

決してアンドロイドは作りません。大金持ちや有名な人はいらないのです。(当時のアンドロイドのイシキが人間に復讐をする為に、現世で支配していると知らされている)これが空洞の世界です」

*****************************************************

2005年1月25日(火)
地下空洞=内宇宙、子供の頃の体験。
 より

2005年1月25日9時
昨夜も右手首の親指側が痒く赤くなっていたが、急にドクン、ドクンと痛みを伴ったサインが5、6回だけありました。

「ユカ? ユカにいるものです。地下空洞 (=内宇宙) にいるものです。内宇宙についてお話します。今は知られていませんが、人間の肉体のまま何人も地下空洞に来た人はあります。地下空洞の話をしてもらう為に、それらの人たちは全員地上に戻りました。それは(今の肉体が)死ぬ事無く地下空洞へ行く事ができるという事です?けれども誰も信じてもらえなかったようです。それで地下空洞のお話を皆に知らせて欲しいのです」


*****************************************************

2005年1月26日(水)
五色塚古墳、神功皇后、志染の石室、双子岩の場所、内宇宙、週刊新潮の記事より、シベリアの地震。
 より

2005年1月23日 神戸に行ってきました。

【五色塚古墳】  
千壷古墳とも言われ巨大な前方後円墳で、海のそばにあります。綾部の私市円山古墳と同じく、葺石で覆われていますが、大きな円筒埴輪は丹後の蛭子古墳と同じ目的で使われたと知らされました。

「(五色塚古墳は) 私 (イシカミの巨人) の身体です。私とコウナイ (家島諸島の巨石) の巨人、四国のイシカミと一緒に鳴門の渦巻き* を作りました。渦巻きの水は地下 (空洞に) 降りています。(そばにある円形古墳は) 九州をあらわし、四角 (塚) は四国、小さい(塚) は淡路島をあらわしました」

* 鳴門の渦潮=以前に他のチャネラーも同じ事を言われていました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050125141129

*****************************************************

2005年3月2日(水)
彗星。 火山の噴火, 地震, 巨大津波などはなぜ起こるか。
 より

「彗星のものです。彗星は岩だけではありません。ガスが固まったものもあり、尾はありません。それで (前回の巨大津波の時のように) 地球に衝突しても見えないし (ミルククラウンは) 起きないのです。

衝突しても (海の水で衝撃がやわらげられ) 岩に亀裂が入るだけなのです。
そして (洗濯機のように) 渦巻きが起こり巨大津波が起こるのです。鳴門の渦潮も同じなのです。ソラからエネルギーを送り込んでいるので、渦巻きが出来るのです。そのナゾを解くのがこの古墳なのです。

http://kobe-mari.maxs.jp/kobe/goshikizuka.htm
その事に気づくために、鍵をあらわす土盛りをここに作ったのです」



********************************************************


2007年1月14日(日)
ヨルダンの遺跡巡り、北大平洋M8,3の地震
 より

日本列島は大陸からリュージンが責めてくるので、サンショウウオの形にして、大陸から離れようとしたとも伝えてきています。すなわち支配星のせいであまりに地球が悲惨なことになり、地球がSOSを発したので彗星がメキシコ半島の近くに落ちました。

(仏教が入ってくる直前?) 彗星の衝突の結果、地軸の移動がおき、地球の環境がひどく変わりましたが、その時に日本列島の周辺も地盤沈下を強く起して、日本列島をサンショウウオの形にしたそうです。
そのサンショウウオを引っ張っていたのが、アリューシャン列島で、時々強い地震でそのことを知らせているそうです。頭が北海道で、右足の付け根=紀伊水道が離れているので、日本列島は先に進めない?

鳴門の渦潮でエネルギーを送り込んでいるとも。
渦潮は小さな彗星(=エネルギー注入)の衝突と同じ意味がある?



歴史 ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

これは藤井寺市の応神天皇陵のすぐ横にある、誉田神社の境内にある「放生橋」と呼ばれる太鼓橋。実はこの橋が非常に大きな意味を持っているそうです。
CIMG0109
CIMG0111
CIMG0108
IMG_4148

ソラ情報より
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120704013329

藤井寺の石の太鼓橋は地球のことを、すなわち欄干は地上の雲をあらわし、地下には川があることを知らせていると伝えてきました。

日月神示の予言に「富士は晴れたり日本晴れ、いよいよ岩戸開けるぞ。・・」というのは、藤井寺=フジ・イ・テラ=フジが照る=晴れるという意味。藤井寺のこの太鼓橋の意味がわかること。

又、「鳴門の神仕組みと称して、鳴門の渦潮に罪穢れを祓う神力がある」というのは、鳴門などの渦潮は岩盤を通して地下に吸い込まれ、地下空洞の川のきれいな水となって世界各国の湧水になることを知らせたようです。




ソラ情報より
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120629221747

丸いのは地球で欄干は雲=地上をあらわしいます。
地球には地下空洞があり、海の水が流れていることを知らせているそうです。それが濾過されて地上に湧水などとしてでてきます。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050314194201



(筆者記)この太鼓橋の作られた意味がわかると、世の中が大きく変わっていくのかもしれません。なぜなら地球の内部はマグマの詰まった固まりではなく地下空洞があり、そこを海の水が流れて濾過されて世界各地でわき水となっているというのは、今の科学でも全く予想もつかないからです。

ではソラの情報では鳴門の渦がどのように起きており、それがどんな意味を持っているのかをソラのメモさんがまとめてくださったものをもとに紹介します。

鳴門の渦潮はなぜ起きるのか? こちらをクリック
http://genshi.doorblog.jp/archives/14330513.html



地球の歴史(地球史) ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ソラの情報からです。意識や潜在意識、人間の五感やひらめきがどこから来るかなどが説明されています。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060913201403



星から意識が来ていると書いていますが、夜空の星に願いをしないでください。目に見える星は大きな力を持ち、人間を支配しようと思うかも知れません。

名のない星=ソラのもの達は、小さな星の集合体で、暴走することはありませんが、支配星の真似をして支配されると翻弄されることも考えられます。

意識を 《昼間のソラや雲、山》などに意識を向けてくださると良いでしょう。

起きかけに見た、とてもはっきりしてぎょっとした《夢》

“洋服かけにカンズメ?がオーバーのポケットに入っている。そこから異常な数の白い蛆虫が発生し、天井を覆いかけているので、あわててバケツと箒で駆除しようとするが、見る間にバケツにいっぱいになる。女性が戸の枠ごと外したので天井には登らなくなり、蛆虫を灰でまぶして駆除しようと思っている。

“意味は「白い蛆虫はきれいな言葉で悪を隠している全ての宗教のエネルギー体をあらわし、これまでのソラの本にしっかりと宗教が悪だということが書いていないので、宗教のエネルギー体はさらに広がっていくので今度はしっかり書いてほしい。

灰は木の星 (木星) と火の星 (火星) をあらわし、それらが応援してくれていることをあらわします」と。

各宗教の物語を載せてほしい。キリスト教、仏教も以前には今のイスラム教徒と同じことをしていたのに、隠してよい、平和の教えと信じさせている。

激しい争い=カソリックとプロテスタント、仏教も一向一揆などは今のイスラムと同じで、行くもジゴク、かえるもジゴクなど信徒を戦わせていた。イスラム教は宗教に囚われることは間違っていると教えている。



【潜在意識と顕在意識】
 

潜在意識は肉体を持つ時に、特定の星から思い (意識) を持って地球にやってきて、DNAにその意識が組み込まれていますが、その意識をあらわします。

 そしてその星から送られてくる意識を身体全体の細胞で受け取ります。それを身体のサインやひらめきなどで伝えています。

顕在意識は地球近くから送り込まれる意識を脳で受信したものです。その意識は生まれた星が肉体とは別に、意識の塊を意識体としてつくるのです。

 その意識体が肉体が成長するに従い、意識体も成長して脳におくりこんでくるものが顕在意識です。

意識は成層圏の意識体から脳に送り込むのであって、脳で考えるのではありません。

けれども肉体で受け取る視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の五感は脳で感じて、それを意識体に送ります。

意識は距離とは関係がないので、意識体がいるのが成層圏でも、すぐ頭上にいるのと同じです。

そしてその人間にしかつながらないので、その人の周りのことしか見えなく、成層圏にいながら狭い範囲のことしかわからないのです。(手のひらが痒くなる)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「スズ石やたかし小僧など、石の中に違う成分(鉄など)の物が入っているのが、昨日お知らせした各星から送られてきた思い(意識)が、いて座の生き物として生きようと思う意識に包まれてDNAがつくられていることを知らす石なのです」と。

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200505081715...


たかし小僧

http://www.city.toyohashi.aichi.jp/kankyo/manual/chiiki/tak...




歴史 ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ